ご訪問ありがとうございます



i14.gif

1日1クリックポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ 人気ブログランキングへ

Mono41_4



Line10



はじめまして、ゆめです。

ちょろちょろ動き回る、おっちょこちょいのアラサーです。

2009年4月29日に生まれたやんちゃな女の子、ハルと

2011年4月29日に無事生まれた元気な男の子、マーと

のんびり屋さんの旦那様の4人家族です。

ハルが1歳を迎えたのをキッカケにこのブログをはじめました。



Baby9



本質的ないい女を目指して、美を追求しています。

人であれ花であれ、景色であれ、物であれ、ソレ自体が美しいのか

ソレを見て美しいと思う人の心が美しいのか

あたしは後者だと信じています。


  美容師免許取得
  日本エステティック協会認定エステティシャン
  日本エステティック業協会認定エステティシャン


今は出産、育児に専念するため休職中です。

どーーっぷり専業主婦、ふつう?のおばちゃんです。



Kitchen1_2



グルメと言うより食いしん坊なだけですが、

お料理が好きです。

おふくろの味を大事にしたいです。



kitchen4



性格もブログの更新もマイペースなあたしですが、

みなさん、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

ごぶさたしてます

マーは無事ハーフバースデーを迎え、
前歯をのぞかせて笑うようになりましたsign03happy01shine

携帯をiPhoneに機種変更したので
ハルが起きてくる前に
ココログアプリを使ってみるテストですheart


1321944792749.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«第2子が無事生まれました!